いとちゃんの気ままな独り言。

Twitterで(@Itochan_T9152F)の名義で活動しています。お出かけや撮影の報告など綴ります。

相鉄車を追ったけど...

どうも、いとちゃんです。

 

今回は相鉄車の試運転を追うために撮影をしてきました。

今回は、与野本町で撮影しました。

f:id:itochann:20191001214559j:image

与野本町駅では、このような構図が撮れます。埼京線内では有名な撮影スポットです。

 

狙いは試9143Mのはずでした。

しかし、目撃情報が無いため嫌な予感が。

そして調べたところ、嫌な予感が的中。当日は試運転が無いとのこと。

 

結局相鉄車の撮影は諦め、同行者と川越車両センターに停車している12105×10の様子を偵察しつつ、与野本町→大宮→川越→八王子→新宿→目白 の経路で大回り。そして徒歩で目白→池袋へ行き、その後自分は私用に向かいました。

 

相鉄車の撮影は出来なかったけど、久々に埼京線の電車を撮影出来たので、良かったかなと思います。

 

最後に、今日撮影した画像の一部を。

f:id:itochann:20191001215141j:image
f:id:itochann:20191001215150j:image
f:id:itochann:20191001215147j:image
f:id:itochann:20191001215153j:image

 

次回は同じ与野本町で、情報を調べてから撮影リベンジしようと思います。