いとちゃんの気ままな独り言。

Twitterで(@Itochan_T9152F)の名義で活動しています。お出かけや撮影の報告など綴ります。

初ブログ、自己紹介

こんにちは。初めましての方は初めまして。

いとちゃんと申します。

今回、ブログを始めることにしてみました。

 

初心者なので慣れない点があるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

〜いとちゃんについて〜

Twitterにて、「いとちゃん」(@Chino_T9152F)の名義で活動中。

主に首都圏で撮り鉄、航空機の撮影を趣味としており、様々なところへ赴く。

東京23区内在住。現在はSony ‪α‬6000とSIGMAの100-400の望遠レンズを使用。

 

〜このブログの方針等今後の予定〜

今後は自分の撮影記録や外出記録など、その時の独り言などを綴ろうかなと思ってます。

「気ままに更新」をコンセプトにやっていくつもりです。